«前の日記(Wed, 03 Oct 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Fri, 05 Oct 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 04 Oct 2001 (平成13年) 今日は過ごしやすそう [長年日記]

_ 本日のワイン

Fabula 1998 / Maretima

昨日の残り。帰って来るのが遅くなったけど、ちゃんと残しててくれた。

酸っぱくなっているかと思ったけれど、昨日と変わらない程度の酸味で、今日も美味しく飲めた。コストパフォーマンス高いな。もう一度買ってもいいかなというリストに入れよう。

楽天市場の「お酒のアトリエ吉祥」にて購入。

_ 道路の舗装工事

水道工事で穿り返してデコボコになっていた我が家の前の道路が再舗装された。工事予定が配られるのだが、路盤工だの表層工だの書かれた予定表もらっても普通の人は訳分からないぞ。

_ やれやれ

ダウンした Y クンの担当していた現場が大荒れの状態。先方の担当者が言いたいことをきちんと伝えられない人(もしくは、一を聞いて十を知れと言うタイプ)らしく、朝令暮改という言葉が文字通り当てはまる事態になってしまった。新担当の H クンはそれに振り回されて、本当に気の毒。でも、成果の提出は火曜日でいいようなので皆で協力して何とかなりそう。お金もらえるのかな。

こういうことがあると、電話での打ち合わせも録音するようにしようかと本気で考えたくなるね。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Thu, 04 Oct 2001 (平成13年) 23:48)

本日は醜態をさらけ出してしまいました。<br>でも、いつもながら助かります。

_ NT (Fri, 05 Oct 2001 (平成13年) 02:59)

気にしない、気にしない。<br>ボクも一人で仕事しているときは荒れ狂ってますから。


«前の日記(Wed, 03 Oct 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Fri, 05 Oct 2001 (平成13年))» 編集