«前の日記(Thu, 11 Oct 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Sat, 13 Oct 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 12 Oct 2001 (平成13年) 過ごしやすい日 [長年日記]

_ ペーパーレス

ここ数日の職場での紙の使い方を考えると、「ペーパーレス」なんて夢のまた夢だと思えてならない。ろくにチェックもしない手簿なんてテキストファイルでいいじゃないか。

_ 結局

この企画やってるんだ。

_ 「実験的」

この単語でも google で検索すると実験的「実験的日記」が最初に紹介されることを発見。こんな一般的な言葉でトップになってしまうとは…

_ 音声図書館

毎日新聞がないのはなぜだろうか。朗読ソフトのイントネーションってどうしてあんなに不自然なんだろう。

_ ホットドッグの新しい具(違 !)

こんなのよく思いつくなぁ。他のはあまり面白くなかったけど。

_ 謎 JavaScript(仮)。

最終形態を頂いてきました。今度のは Konqueror でも OK です。

_ 1.2.1

バージョンアップしているのに気づいたので、早速作業。いろいろいじっているので、tdiary.rb だけを上書きした。

そんでもって、Xiino で見たときに携帯端末モードになるように tdiary.rb の 57 行目に Xiino を追加した。これで携帯端末モードになることは確認できているのだけど、本当にこれだけでいいのかは不明。たださんに確認すればいいのだけどすっかり忘れていた。これでいいのでしょうか。

_ footer

tdiary をバージョンアップしたら、footer が全部消えてしまった。リンク先の置換リストも中途半端になってることに気づいた。

バージョンアップが原因ではないかもしれないが。

そんな訳で yamk さんのところからリンク元置換リストをいただいてきた。ありがとうございます。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Fri, 12 Oct 2001 (平成13年) 22:21)

全く、同感です。(ペーパーレスに関して)


«前の日記(Thu, 11 Oct 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Sat, 13 Oct 2001 (平成13年))» 編集