«前の日記(Tue, 02 Oct 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Thu, 04 Oct 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 03 Oct 2001 (平成13年) 今日も暑い [長年日記]

_ 何が何やら

Y クンがダウンしたままなので、その余波がいろんなところに。そうして各人の負担が上がっているのに、提出した成果に(役所の)修正が入って元請けから戻ってくるので、なかなか手が空かない。というか、締切の密度が上がってくる。

H クン、ダウンしないでね。ダウンされてしまうと内業が全部ボクのところに来そうだから…

_ 帰れぬ

データのバックアップ設定にもれがあることが判明したのでいじり始めたら、いろいろ面倒なことが起こってしまった。

パーティションがいっぱいになってしまったのでバックアップのうちのあるものを移動させ始めたら、これが時間の掛かること掛かること。すでに待ちぼうけ状態で 2 時間ほど過ごしている。あまりにもヒマなので、75 に増えた tDiary による日記全部に目を通している。こんなこと、こういうときでない限り出来ないね。疲れてきた。

_ 最近の数日分だけ

読み終わった。疲れた。もうやらない。

_ 今頃 @23:40

T さんが出勤(?)してきた。どうしたんだろ。ボクはもう帰ります。

目次

«前の日記(Tue, 02 Oct 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Thu, 04 Oct 2001 (平成13年))» 編集