«前の日記(Thu, 04 Oct 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Sat, 06 Oct 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 05 Oct 2001 (平成13年) 薄曇り [長年日記]

_ テーマ

新作「WhiteOut」です。でも何もしてないわけじゃないんですよ。こまごまと設定はしてますが、全部白くしているだけです。w3m な方には全然影響なしですね。

ある方に怒られそうなので、起きたら戻します。

_ ヤクルト

あと一つが勝てませんね〜

_ ズッコケ三人組

未だに新作が出ているとは。最新作は 43 作目だとか。

_ Air H" Card petit

Visor で使えるなら買ってしまおうか。

_ 対セネガル

ふんばり効かないね、日本代表。

_ 異音

ときどき Mary の入っている自作機から「パチッ」という感じの音(モニターの電源を入れたときのような音)がすることがある。動作がおかしくなったりはしないけど、消した記憶のないファイルが消えてしまっているような気もする。自分で消したのを忘れていて、そんな気がしているだけかもしれないが、何だか気持の悪い事態だ。まずいことが起きているのだろうか。

_ 工夫無し

「BlackOut」も作成。作った本人としては「WhiteOut」の方が気に入っている。

_ テーマ

元に戻した。

_ Windows Update

重要な更新のインストールが何度やっても失敗する。そろそろ再インストールを本気で考えるべきか?

追加:どこも失敗しているらしい。パッチが腐ってるのか?

_ Microsoft Personal Security Advisor

 スキャン結果に頭に来る一文があった。

Outlook Express is installed on your computer. 
If possible, consider using Outlook as your primary email client.

 なに言ってんだか。消せないようなところに OE 入れたのはどこのどいつだよ。

目次
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (Fri, 05 Oct 2001 (平成13年) 02:14)

むきぃぃぃぃぃぃぃぃ(笑)さすがNTさん

_ NT (Fri, 05 Oct 2001 (平成13年) 02:16)

いきなりご本人がお越しになるとは(汗

_ ブチャ猫 (Fri, 05 Oct 2001 (平成13年) 23:37)

Nanaさん、お元気ですか。いまから、遊びにいきま〜〜〜す。

_ ブチャ猫 (Fri, 05 Oct 2001 (平成13年) 23:59)

どういう訳かブチャ猫ダイアリーが出てこないよ。日記の更新できないから寝よ。おやすみなさい。

_ Yui. (Sat, 06 Oct 2001 (平成13年) 00:37)

同じパッチでもNT4用のはだいぶ前から出ていて,そっちは正常に当たってたんですがねぇ(苦笑).もっとも,NT4とW2Kでは構成ファイルが違っていますが.


«前の日記(Thu, 04 Oct 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Sat, 06 Oct 2001 (平成13年))» 編集