«前の日記(Sat, 27 Oct 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Mon, 29 Oct 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 28 Oct 2001 (平成13年) 曇のち雨 [長年日記]

_ 結局

今日も家にいることになってしまった。予定通りだったら、朝から夕方まで講演を聴きながら Edge でメモをとって POBox を鍛えていたはずなのに。

_ 杏仁豆腐

食べたの誰だ ? 起きたら食べようと思っていたのに。

目次
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (Sun, 28 Oct 2001 (平成13年) 21:00)

わはは♪で、誰が食べたのかわかったのか?(笑)

_ ブチャ猫 (Sun, 28 Oct 2001 (平成13年) 22:05)

美味しい物に飢えた娘が食べたのか。でも、あれは、わたしのなのにねー。<br><br>日記が書けないよ。なんとかしておくれ。

_ NT (Sun, 28 Oct 2001 (平成13年) 22:11)

本人に聞くまでは、父という可能性も捨て切れなかったのは内緒だ。

_ ブチャ猫 (Sun, 28 Oct 2001 (平成13年) 23:25)

ブチャ猫ダイアリーはFoundで日記を書くのは不可能。ここに、今日の冒険を書こうーっと!<br><br>まず、へたくそ運転で、往復100Kmを走った。家を出る時、ウィンカー、ハザードが点滅しないのに気が付いたが、目的地に行かなきゃならないので走った。ハザードは使わなくてもすむが、ウィンカーの方はそうもいかない。手動でカチカチして・・・めんどくさいこと。<br>帰りは雨。暗いし、道路の端は良く見ると水がたまっている。一度、水にハンドルを取られた。<br>緊張したおかげで、講演会は眠くならずに全部ノートできた。<br>家に到着したら、流石にわが配偶者が心配していた。アリガト。


«前の日記(Sat, 27 Oct 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Mon, 29 Oct 2001 (平成13年))» 編集