«前の日記(Thu, 30 May 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 01 Jun 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 31 May 2002 (平成14年) [長年日記]

_ スナップショット

最先端に追随。それに伴い、テーマと 1.5 系テーマベンチも修正。

_ 今日も

寝つけず、寝たら寝たで起きられずの一日。なんでこんなに寝てられるのかが一番の疑問。

_ ワールドカップ開幕

ついにこの日がやってきた。でも、ボクの日常生活にはぜんぜん影響なし。近隣が試合会場やキャンプ地になっているのでもなければ、外国からやってきた人を見かけることもない。テレビの中のどっかでやっている大イベントという感覚で見ることになると思う。

_ Google

芸が細かいね。日本版韓国版で違ってる。

_ 本日のサケ

天界 吟醸にごり生酒 / 天界酒造

これまた発泡性のにごり酒のはず(ラベルにも吹き出すかもしれないので注意するようにと書いてある)なのだが、ほとんど泡が出ない。これは期待外れだったが、すばらしく濃い味で気に入った。パワーに満ちていて、すこしだけ感じる泡がキレを演出している。これだから発泡性のにごり酒はやめられない。

目次

«前の日記(Thu, 30 May 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 01 Jun 2002 (平成14年))» 編集