«前の日記(Thu, 16 May 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 18 May 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 17 May 2002 (平成14年) [長年日記]

_ Errata

いっぱい出てる。帰ったらチェックしよ。

_ 終わった

今から車を運転して帰るのは眠いし、面倒だ。この時間は幹線道路を大型車がいっぱい走っているから怖いんだよな。

_ ゴキブリ

逃げられた。ここは コンピュータのせいで暖かいし、彼らの食べ物もいっぱいあるので住みやすい環境だろう。

_ よく寝た

仕事から帰って来て寝たのが 6 時。10 時過ぎに職場から電話があって(この間のバージョンアップの影響で設定が一部なくなっているらしい、他にもないか確認しないと)起こされたが、起きたら 17 時。なんだかもったいない。

_ ハードリセット

買ってから 1 年ほどたった Visor Edge だが、ついにハードリセットをする羽目になってしまった。バックアップ & 8MBフラッシュモジュールでバックアップは取ってあったが、2 週間前のものなので少しデータが失われてしまった。もっとまめに取ることにしよう。以前はそうしていたんだけど油断してたな。

書き戻してみると設定もいくらか失われていた。完全なバックアップじゃないのね。

_ レイアウト

tDiary-theme ML でこのところスレッドが伸びている話題だが、この日記もヘッダ部分に余計なものがかなりあると思うので整理しようと思う今日この頃。

_ 音声ブラウザ

どんなものがあるのか全然知らないので調べてみたら、ホームページ・リーダーというのがあった。ダウンロードファイルが 33MB もある。ただいまダウンロード中。

目次

«前の日記(Thu, 16 May 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 18 May 2002 (平成14年))» 編集