«前の日記(Tue, 14 May 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 16 May 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 15 May 2002 (平成14年) [長年日記]

_ サーバの OS

をやっと Mary から Asumi に入れ替えた。紆余曲折はあったものの、なんとか日記が復活させられた。

ToDO: yasqueezetdiary CVS

_ 日本代表

もっと点を取られてもおかしくないないようだったね。

_ ひとり暮らし

今日でおしまい。普段ひとりではないありがたみがよく分かった。洗濯はしたものの、この家の広さでは掃除まで手がまわらなかった。なにより仕事で遅くなっても帰って来たら食べ物が何かあるのは助かる。

ん?、甘えすぎだな。

_ 1.5 系

導入。

_ お仕事

図面がやっと完成。でも、まだ数量計算が残っている。これがまた面倒くさい。

_ SXF

電子納品に使われる CAD データの交換様式(でいいのか ?)。職場で使っている業務用ソフトも昨日のバージョンアップで対応したので、現状がどうなっているか調べないといけない。ボク以外に絶対誰もやらないだろうし。

電子納品も実施からすでに 1 年が過ぎたはずだが、DXF 形式で納品することが増えてきたのはその影響なのか。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Wed, 15 May 2002 (平成14年) 02:58)

テストです。


«前の日記(Tue, 14 May 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 16 May 2002 (平成14年))» 編集