«前の日記(Mon, 20 May 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 22 May 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 21 May 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 1.5 系テーマ

の default.css を眺めながら、ここの cards.css をいくらか修正。1.4 系までのテーマを 1.5 系完全対応にするのは大変そうだな。

_ 1.5 系用 (?) テーマベンチ

たださんが公開されている 1.5 系はこうなる予定をもとに themebench.rhtml を改造(なんて大げさなものではないが)して、themebench15.rhtml を作成。現在使えるのは、default と whiteout15 のみだけど。使いたいという方はこちらからダウンロードできます。

_ なぜかというと

1.5 系テーマの正しい形を見たくて default.css が使われるように tdiary15.html を配置したんですが、気付く人だけ見てもらえればいいやと思ってあんなリンクのはり方をしました。

結局、テーマベンチを作ってしまったので今となってはぜんぜん意味なしのページになってしまいましたが。テーマベンチ自体も以前のものと同じ使い方ができるように、今晩いじるつもりです。昨晩は眠くて細かい調整なんかしたくなかったので。

追加: 改造完了。他の Web サーバに置いてある CSS ファイルも指定できるようにしました。というか、たださんが作った状態に戻っただけです。

_ makelir.rb

入れてみた。何がどうなるのかよく分かってないのだけど。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Tue, 21 May 2002 (平成14年) 12:50)

なぜして「t.」だけにリンクが?

_ zoe (Wed, 22 May 2002 (平成14年) 09:13)

うまくいってます。>makelirs.rb


«前の日記(Mon, 20 May 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 22 May 2002 (平成14年))» 編集