«前の日記(Wed, 22 May 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 24 May 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 23 May 2002 (平成14年) [長年日記]

_ お仕事

細々としたパーツ類を作図・登録したら、すべきことはほとんど終わってしまっている感じだ。今日仕事を始めた時点では明日までフウフウ言いながら作業しているだろうと思ったのだが、そうでもなかったようだ。

しかし、データのバックアップが終わらないので、まだ帰れない。バージョンアップするんだったら余計なところ(アイコンの角を面取りするとか)に凝らないで、自動バックアップできるように改良してくれ? > m 社

_ Providence 1997

が 12,000 円という案内が来た。美味しいのは分かっているし、この価格は Providence としては破格の安さだと思うが…、Fattoria Mancini のピノネロが先だ。

_ Evolution

イノセントから始まった。5 本全部につきあうことになりそう。

_ スナップショット

無謀にも入れ替え決行。テーマがまだ対応してないのだが…

追加: やっぱりかなり変な感じに見えてるなぁ。

_ 続・スナップショット

Day モードで本日のリンク元が <div class="refererlist"> で囲まれていないのはこの日記だけの問題か ? 詳しく調べている時間がないので問題提起だけ。

_ お仕事

自分がすべき仕事は順調に進んでほぼ終了したが、業務用ソフトのバージョンアップに関して見逃していた点が問題になっている。実際に使う人たちの意見を聞かずに慌てて決めた部分で生じた問題で、ボクにも責任の一端があるため凹み中。

_ 圧縮

2MB にもなる図面データは圧縮して送ってほしいものだ。メール受信中にフリーズしたかと思った。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Thu, 23 May 2002 (平成14年) 11:59)

そうそう、マンチーニ。しばらくして酸化が促進したときの香りは素晴らしかったですよ!!白も面白いし。ちなみにプロヴィダンスはうちにもあります。ぜんぜん高いですけど。。。(^^ゞ

_ ただただし (Fri, 24 May 2002 (平成14年) 00:28)

<div>がないのはバグでした。さっきcommit。


«前の日記(Wed, 22 May 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 24 May 2002 (平成14年))» 編集