«前の日記(Wed, 08 May 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 10 May 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 09 May 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 一人暮らし

両親が旅行に行ってしまうので、久しぶりに一人暮らしの生活になる。最近起きるのが非常に遅いので、ゴミを捨てられるかどうかが心配。

_ 大寝坊

またやってしまった…

_ お仕事

今日中に図面を仕上げないといけないらしい。それなのに、メールを送ってくれだの、図面データのコンバートをしてくれだのと余計な仕事を引き受けているうちに、その仕事をする時間が少なくなってしまった。今日は寝られるのだろうか。すでにすごく眠たいのに。

さらに週末も出勤することが決定。洗濯・掃除をいつすればいいか悩む…で、さらにそんなこんなで寝坊して、またゴミを捨てそこねそうな気分。

_ うれしいこと

間違って届いたワインの件は、当然のことながら注文したワインは送ってもらうことになったが、間違って届いたワインがそのままもらえることになった。高いワインじゃないけどね。

_ かなしいこと

今日は帰れなくなってしまった。

_ そんな状態なのに

やる気が起こらない。眠い。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ アビー (Thu, 09 May 2002 (平成14年) 02:12)

ゴミ捨てはめんどいですよねぇ。ぼくはすぐ忘れる(笑)

_ (Thu, 09 May 2002 (平成14年) 16:58)

あははははは(ё_ё)


«前の日記(Wed, 08 May 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 10 May 2002 (平成14年))» 編集