«前の日記(Wed, 29 May 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 31 May 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 30 May 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 帰る

バックアップ終了後、業務用ソフトのライセンス管理がおかしくなることがあるのでチェックをしていたらこんな時間になってしまった。しかも、今チェックした限りでは変な現象も起こらない。ところが、休みの日に「ライセンス分の台数が動かない」って電話がかかってくるものなのだ。

またグチばかりになってしまった。

_ Cards テーマ

を微調整。IE 用は大幅に調整したが、IE 5.5 と IE 6 とでは解釈に差が出ることが分かった。となると対応するのは IE 6 が正解だと思うので、IE 6 でまともに表示されるようにしたつもり。なんであんなに違うの ?

_ 中華キャノン

このネタまだやるのか、ネットランナー。

from hardでloxseな日々

_ お仕事

簡単な図面作成とその出力。この作業自体は楽なのだけど、いっしょに作業していた H サンの「今回のバージョンアップはした意味ないだろう、不具合ばかりでバージョンダウンじゃないか」というグチを聞きながらだったのは辛かった。H サン、声大きいし。

目次

«前の日記(Wed, 29 May 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 31 May 2002 (平成14年))» 編集