«前の日記(Thu, 23 May 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 25 May 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 24 May 2002 (平成14年) [長年日記]

_ まだ

帰れぬ。「なんとなく管理者」はツライ。頼りにされているとは感じるが、たった独りの独立部隊という事実上の位置付けでは自分の責任範囲がどこまで及ぶのかはっきりしないので困る。

今回のバージョンアップも製造元の担当者が来た時以外の実作業はボクがすることになったが、何をいつ導入するのかという点では情報が断片的にしか入って来なくて、導入当日にバタバタした結果として困った事態になっているのだし。

_ 眠い

これから運転して帰ったら、今度は眠れなくなりそうだ。

_ 帰って来た

4:30 ともなると明るいのだな。幹線道路に大型車が多いのにも驚いた。

_ まだ

疲れが抜けていない感じだ。昨晩の仕事の件で土曜日に出勤しないといけなくなってしまったのは面倒だな。愚痴ばっかりで情けない。

_ バランス感覚

父がコンピュータの前でウトウトしているのだが、椅子からズリ落ちそうでいて落ちない。うまいこと姿勢を修正している。感心しながら眺めている。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Fri, 24 May 2002 (平成14年) 02:02)

ごくろうさん。明日はしんでるね。<br>おかずは、鯵の刺し身(生姜で)、潮汁、炒め物、苺などがあるよ。

_ アビー (Fri, 24 May 2002 (平成14年) 23:59)

家に帰って飯があるのはいいっすねぇ。

_ NT (Sat, 25 May 2002 (平成14年) 01:56)

そうですね。<br>ひとり暮らしに戻るとしたら相当の覚悟をしないとダメなくらい、楽をしていると思います。


«前の日記(Thu, 23 May 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 25 May 2002 (平成14年))» 編集