«前の日記(Sun, 19 May 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 21 May 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 20 May 2002 (平成14年) [長年日記]

_ xrea で広告を目につかなくする

tDiary の設定画面でヘッダにでも <!--nobanner--> と入れて、フッタの最後に広告 html を入れれば、ページのほぼ最後に広告が表示されるようになった。

_ おさかな天国

には嫌気がさしている人は多いようで、近所のスーパーの魚売場ではユーロビート風の「泳げ ! たいやき君」が流れていた。こっちも変だけど。

_ pdumpfs

を導入。職場のファイルサーバもバックアップを取りやすくしたい。そもそもファイルサーバを独立させたいんだけど。

_ eRuby

rhtml が動くようにするのを忘れていたのを動くようにした。これでやっと元通りかな。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (Mon, 20 May 2002 (平成14年) 01:46)

( ̄□ ̄;)!!そっか。なんでそう思い付かなかったんだろ。しくしく。


«前の日記(Sun, 19 May 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 21 May 2002 (平成14年))» 編集