«前の日記(Mon, 18 Feb 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 20 Feb 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 19 Feb 2002 (平成14年) [長年日記]

_ Xpenguins

-all オプションを付けて、いろんなキャラクターがデスクトップを駆け回っている。

_ メモ

作業をするのを忘れているので忘れないように

_ つぶれた ?

帰りがけにガソリンをいれようといつも行っているセルフスタンドに寄ったら、灯が消えててコーンに棒を渡して敷地に入れないようになっている。繁盛してたのに…と思って、帰宅してから家族に話したら「コーヒーショップを併設する改装工事のために休みだ」と聞いて、一安心。

でも、もう今ガソリンをいれないといけないのにどこでいれよう。

_ 要望…かな

ツッコミを非表示にしたら、<div class="comment">…</div> も出なくなる方がいいかなと思ったり。CSS に div.comment で background の色を設定していると帯が表示されてしまうので。

ボクはツッコミを非表示にすることなんてないだろうけど…

_ スナップショット

きちんとアナウンスされてはいないけどアナウンスされてる。ローカル環境で使ってみたら問題なさそうなので入れ替え決行。

追加: 正式に発表されてた。

_ 風邪ひきかけ

のようだからさっさと寝よう。

目次

«前の日記(Mon, 18 Feb 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 20 Feb 2002 (平成14年))» 編集