«前の日記(Sat, 02 Feb 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Mon, 04 Feb 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 03 Feb 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 新テーマ

galeon だと昨日の日記の表示が変になる。Mary も Asumi もだ。Win の mozilla は大丈夫なので、Gecko の問題ではない ?

背景色を変更した。mcHT さんの日記の配色が気に入っているので参考にした。背景用の画像を用意するかな。

追加; 液晶画面と CRT とで色合いの違いがありすぎて悩む。全然違うんだもんな。あと数日は悩むに違いない。

さらに追加: 当初の組み合わせに戻して、ちょっとだけいじった。

_ 本日のワイン

Condado de Haza 1999

スペイン、Ribera del Duero の赤ワイン。Alejandro Fernandez のサインが裏ラベルに入っている。期待を持って抜栓した。

抜栓直後から香りは全開。いかにもスペインという香り。Web で「樽は使っていない」と書いてある紹介文を見つけた。スペインの赤ワインに特徴的なこの香りって樽に由来するものだと思っていたので、どういうことだろう。品種特有の香りだったのか ?

色はかなり濃い。口に含むと、甘さはなく、酸味よりは渋味が支配的。最初は ? という感じがあったが、時間が経つにつれ美味しく感じるようになってきた。今日もほとんど残らないかもしれない。コストパフォーマンスのいいワインだ。

_ Palm 用ゲーム

懐かしいものばかり。

_ 友人の送別会

思ったほど長引かなかった。明日は仕事がある人ばかりだからだろうな。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (Sun, 03 Feb 2002 (平成14年) 04:00)

確かにもにたーによって違いますよねえ。ってつっこみになってませんが私もそれはいつも悩んでいます。自分優先でいくかお客様優先でいくかってのが、、、(笑)


«前の日記(Sat, 02 Feb 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Mon, 04 Feb 2002 (平成14年))» 編集