«前の日記(Mon, 11 Feb 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 13 Feb 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 12 Feb 2002 (平成14年) [長年日記]

_ こういう作り方もあるのね

NAVER Japan Valentine なるページ、html ソースを見て驚いた。画像しか使っていない。何考えてんだか。

from 闇黒日記 2002/2/10

_ tDiary スナップショット

入れ替え完了。自分の管理している他の所もバージョンアップしないと。

_ 電話番号

千葉県内に市外局番が 2 桁の地域が昨日から存在するようになりました。これまで 0471-xx-xxxx だった、柏市、流山市などが 04-71xx-xxxx と変更になったそうです。

うちも何年か前に市外局番が変更になりましたが、いろいろ面倒でした。

_ 地震酔い

さっきの地震で頭がボーッとしてる。近頃、地震の際にこうなることが多い。

_ Internet Explorer の累積的な修正プログラム

また新しいのが出ていた。「影響を受けるバージョンの Internet Explorer を使用しているお客様はこの修正プログラムを直ちにインストールして下さい」だって。

Q316059 になるそうだ。ダウンロードサイト

Internet Explorer 5.01 SP2 用が用意されている。この間、見捨てられたと思ったんだけどな。

目次

«前の日記(Mon, 11 Feb 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 13 Feb 2002 (平成14年))» 編集