«前の日記(Thu, 14 Feb 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 16 Feb 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 15 Feb 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 新装開店

そんなに変わってなかった。客が使えるトイレが新設されていたくらいか。何を買ったかというと、ヱビスビール 500ml 缶を一本。

そう言われてみると、コンビニの新装開店ってあまり見かけませんね。でも、このコンビニは二度目の新装開店だったような。

_ 目が覚めて

鏡を見たら、唇に血がにじんでいた。ちょうど前歯で噛んだような感じなので、寝ている間に唇を噛みしめたのだろう。

いったいどんな夢を見ていたのだろうか。

_ 距離判定サービス

eAccess が電話局までのおおよその距離を調べられるサービスを開始。トップページのエリア判定からとべます。

うちは 2.8km ほどなので、「8Mbpsサービスはお客さまの回線状況によっては、1.5Mbpsサービスの速度と変わらない場合がございます」だそうです。これだったら無理に変更しない方がいいかもな。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Fri, 15 Feb 2002 (平成14年) 08:50)

経営者の話だと、親会社との、契約に入っているそうです。<コンビニ新装開店

_ smbd (Sat, 16 Feb 2002 (平成14年) 22:38)

僕はフレッツ(1.5M)→eAccess(8M)に乗り換えましたけど<br>700kbpsが1500kbpsくらいになりましたよ


«前の日記(Thu, 14 Feb 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 16 Feb 2002 (平成14年))» 編集