«前の日記(Sun, 10 Feb 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 12 Feb 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 11 Feb 2002 (平成14年) [長年日記]

_ お掃除

明日は(もう今日か)某所に清掃ボランティアで行く。7 時過ぎに出発するのでどんなに遅くても 6 時半には起きなければいけない。完全夜型の人間には辛すぎる時間だ。

さっさと寝よ。

_ galeon のバグ

うちだけじゃないのが分かって安心しました(違。

_ 起きられた

すっきり目は覚めたものの、通常のパターンだとそのうち頭がいたくなってくるはず。今日は体を動かすので普段とは違うかな。

_ 帰ってきた

大変ではないとはいえ、肉体労働は肉体労働。普段、コンピュータの前に座って、マウスより重いものを持たない生活をしている者には辛かった(時間帯がいつもと違うのでそれが辛かっただけかもしれないが)。

でも、無駄に一日寝て過ごさなかっただけいい気分だ。

_ 死ぬかと思った & 今日のなんでやねん

それはそれとして、その場所まで車に乗せていってくれた K クンの運転は怖かった。どんな道でも 30 キロオーバーで走るは、それだから脇道から出て来る車が普通なら何てことないタイミングで出て来てもこっちは急ブレーキ踏むは、信号で 10 台前に止まっていたら「渋滞だ」と言って抜け道探してとばそうとするは、で、家に着いた時は本当に無事に着いてよかったと思った。以前から彼の運転は危ないと聞いていたが、実際そうだった。

さらに、スピード違反で捕まったことないのかと尋ねたら、さらっと「ゴールド免許ですよ」だと。ボクの口から思わず出た言葉が「なんでやねん」だった。

_ 帰って来るなり

コンピュータの前に座って、日記巡回している自分に気づいて苦笑。

_ Google

日替わり ?

_ 通信費

先月から Air H" を使っているが、本日初めて携帯電話の会社に料金を支払った。なんだか税金が増えたみたいに感じる。

_ Mozilla 0.9.8

Windows 版を使ってみて、起動が早くなっているのでビックリ。

目次

«前の日記(Sun, 10 Feb 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 12 Feb 2002 (平成14年))» 編集