«前の日記(Sun, 24 Feb 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 26 Feb 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 25 Feb 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 30

まだ片手で数えられる範囲だ。

_ get_xrea_data

時間がとれたので昨晩試してみたのだが、うまくいかない。そもそも xrea の方がトラブっているのだから当り前だ。

そんなわけで xrea の復旧待ち。

_ ( と)

これらが URL に使われるとは知りませんでした。また無知を晒してしまいました。

_ mozilla で flash & PDF

私のところでは、Windows の mozilla 0.9.8 で flashPDF も見られます。 特に何か設定をしたわけではありません。インストールしたままです。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (Mon, 25 Feb 2002 (平成14年) 12:23)

トラブっているのだから当り前>わはは。NTさんともあろう人が(笑)

_ NT (Mon, 25 Feb 2002 (平成14年) 23:20)

変だなと思って調べたら、メールが来ているのに気づいてトラブッているのを知ったのでした。


«前の日記(Sun, 24 Feb 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 26 Feb 2002 (平成14年))» 編集