«前の日記(Wed, 13 Feb 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 15 Feb 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 14 Feb 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 10:30

起きた。まずい。

_ 今日のお仕事

いろいろ頼まれ事が出てきて、自分の仕事に手がつけられず。やる気が起きなかったということもあるが。やっと今から始められそうだ。まぁ、大した量じゃないのでそんなに時間はかからないでしょう。

でもその前に食事してこよう。

_ 更新しているのに

各地のアンテナで更新時刻がうまく取得されていないようだ。と書いて、試してみる。

追加: 更新時刻がうまく取得されていないように思える所は、本家のアンテナから情報をもらっているからだな。

_ 帰る

近所のコンビニが新装開店したので寄り道していこう。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Fri, 15 Feb 2002 (平成14年) 01:13)

コンビにって新装開店があるんですか??<br>しらなんだ。。。


«前の日記(Wed, 13 Feb 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 15 Feb 2002 (平成14年))» 編集