«前の日記(Fri, 15 Feb 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sun, 17 Feb 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 16 Feb 2002 (平成14年) [長年日記]

_ cygwin

たださんが Norton でひっかかったと書いていたが、うちのはひっかからなかった。バージョンはかなり古いはずだが。もしかしたら、同じ日のうちに修正されたパターンファイルが出されていたのかも。

_ GUI

「ぐい」って読みますか ?

追加: 同僚がそう読むので、どっちが一般的なんだろうかと思って。ボクは「ぐい」には何だか抵抗があって、「じーゆーあい」と読んでます。

_ DA Launcher

コマンドストローク版に入れ替えた。これまで使っていた Hack 版の起動方法はあまり気に入っていなかったので、わかりやすい起動方法になったのは嬉しい。

これで Edge に入っている Hack 系のものがなくなったかと思ったら、POBoxInline と FlipHack が残っていた。FlipHack は外せないや。POBoxInline はどうして Hack 版にしたんだっけな。

目次
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ こ〜りん (Sat, 16 Feb 2002 (平成14年) 02:34)

「ぐい」と「くい」って読んでます。

_ きた (Sat, 16 Feb 2002 (平成14年) 22:35)

オレ「じーゆーあい」派です.

_ kotak (Sun, 17 Feb 2002 (平成14年) 09:12)

英語圏では「グゥイー」です。

_ woods (Sun, 17 Feb 2002 (平成14年) 11:41)

他のhackソフトが入っている時は、hack版じゃないとうまく動かなくなるんじゃなかったかと。

_ NT (Sun, 17 Feb 2002 (平成14年) 19:19)

Web サイトを確認したら、その通りでした。<br>インストールしたのがかなり前のことなので、すっかり忘れていました。


«前の日記(Fri, 15 Feb 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sun, 17 Feb 2002 (平成14年))» 編集