«前の日記(Sat, 16 Jun 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Mon, 18 Jun 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 17 Jun 2001 (平成13年) 天気[晴れ、梅雨はどこにいったの?] [長年日記]

_ ローマ優勝なるか

前半終了で、四位のパルマ相手に 2 - 0 。もちろんどうなるかは最後の笛が鳴るまで分からない。中田はまだベンチだそうだ。

_ ル・マン 24 時間耐久レース

断続的に雨、雨、雨だったらしい。ハイライトを見ているとクルクル回る車の多いこと多いこと。

ル・マンを見ていると懐かしい名前(元 F1 ドライバー)が多くて涙が出てくる。←何を大袈裟な。

_ 祝ローマ優勝!

結局 3 - 1 でローマが勝って、スクデット獲得。中田も後半 35 分から出場して、試合終了をピッチの上で迎えたそうだ。

彼は来シーズンはどこにいるのだろう。興味はすでにそっちに向いている。

追加:テレビ中継見たけど、あんなに興奮できる人が羨ましいね。来年はあんな風に騒ぐ人種が大挙して日本に押しかけるのだと思うと、試合会場の近辺にも行くもんかと思う。柏はキャンプ地として手を挙げているらしいけど、どうなるかな。

目次

«前の日記(Sat, 16 Jun 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Mon, 18 Jun 2001 (平成13年))» 編集