«前の日記(Mon, 04 Jun 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Wed, 06 Jun 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 05 Jun 2001 (平成13年) [長年日記]

_ Kondara MNU/Linux 2.0 予約

してしまった。結局 C@rd H" Petit でもメモリでもなく、こういうことになった。それにしても、なぜ Ruby が 1.4.6 なんだろう。1.6 系が出てからずいぶん時間が経っているのに。

貯金残高を見直さないといけないな。Edge 関連と車検(特にこれが予定以上)の出費が多かったし、来週には神戸に行くから夏にお金が残るかどうか。残ってないとまずいんだけど。

節約に努めねば。

_ 高いぞ

それにしても、アップグレードで 9,800 円は高いぞ。=> デジファク。次回もこうだったら、ftp 版にするかな。もしかして、サポート体制を整えるために必要なのかな。それなら疑問はどんどん質問してしまおう。

ただ ruby は 1.6 系だそうだ。とほほるさんの勘違いらしい。

目次

«前の日記(Mon, 04 Jun 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Wed, 06 Jun 2001 (平成13年))» 編集