«前の日記(Sat, 23 Jun 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Mon, 25 Jun 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 24 Jun 2001 (平成13年) 天気[曇のち晴れ] [長年日記]

_ 今日のヒトコマ

猫に引綱をつけて散歩させている人を見た。可哀想とかいうのではなくて、猫がおとなしく歩き続けるとも思えないのだが、どうなんだろう。うちにいた猫だったら間違いなく散歩にならないだろう。

もう一年経ってしまったんだな。早いもんだ。

_ メモリ大暴落

こんな値段になってしまうとは。職場のコンピュータのメモリ増やせないかな。

自作しようと言っていた友人にもいい時期だと教えてあげよう。

_ ヨーロッパグランプリ予選

ウィリアムズ速い。2 強プラス 1 ではなく、「3 強時代到来」と言ってよさそう。

HONDA 頑張れ。

_ これから暑くなるのに

父がインターネットでワインをまた買おうとしているのを後ろから見ている。前にも書いたが、うちにはセラーないんだから飲む分だけ買っとけばいいのに。今でさえ三十本あるんだから。買ったら買いっぱなしというのがまずいのかな。

在庫リストを作ってみようか。

_ デジカメはどこにいった ?

Palm ケースの紹介をしようと思ったら、デジカメが見つからない。困った。

_ ヨーロッパグランプリ決勝

シューマッハがまた勝ってしまった。シーズン半分終ったわけだが、今年のシューマッハの順位は 1 1 2 R 1 2 1 2 1 と完走したら二位以内というすごい結果を残している。強いね。ウィリアムズも強くなった。「3 強時代」だ。

目次

«前の日記(Sat, 23 Jun 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Mon, 25 Jun 2001 (平成13年))» 編集