«前の日記(Wed, 06 Jun 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Fri, 08 Jun 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 07 Jun 2001 (平成13年) 天気[午前中は晴れていたのに、午後は大雨] [長年日記]

_ 今日のヒトコマ

出勤の途中、ボクの車の前を鹿児島ナンバーの軽自動車が走っていた(ボクが住んでいるのは首都圏)。ナンバーを見ていて見慣れない数字に気づいた。「鹿児島 43」なのだ。この数字の十の位は貨物か乗用かの違いだが、一の位は 0 しかないもんだと思っていた。というのも、ボクの行動範囲には陸運事務所が三つあるけれど、どれも 40 や 50 しか見たことがないからだ。

多分、農家の軽トラックや軽ワンボックスが多いんだろうなと推測している。

_ 日本、決勝進出

まだ職場にいるのでネットで確認しただけだが、中田英のフリーキックで取った一点を守り切って勝ったそうだ。ここまで無失点というのは素晴しいと思う。

中田英はこれでイタリアに帰ってしまうそうだけど(自分のサイトに書いてた)、他のメンバーでも十分いけそう。頑張ってください => 日本代表

目次

«前の日記(Wed, 06 Jun 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Fri, 08 Jun 2001 (平成13年))» 編集