«前の日記(Mon, 25 Jun 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Wed, 27 Jun 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 26 Jun 2001 (平成13年) 天気[晴れ] [長年日記]

_ メモリか C@rd H" か

結局また悩んでいる。VMware を使い続けていくには 192MB のままではスワップが頻発して欝陶しいので、64MB を 128MB に置き換えたいと思っている。64MB 増やすだけでかなり改善されるらしいという情報を入手しているし、値段も暴落しているのでいい時期だろう。ただ、いじってしまうとメーカー保証がどうなるのか調べないと。

でも、Edge でどこでもネットにつながるというのもいいなあと思っている。今月中なら事務手数料が無料なので決めるなら早く決めないといけない。こっちは Bluetooth がそのうち出て来そうだからそれを待つかという気持ちもある。

う〜ん、悩む悩む悩む。

_ 札幌ドーム

人工芝の色が嫌い。それは札幌ドームに限ったことではないけど。

それにしても、日本の球場のフェンスはなぜクッションをつけないんだろう。この何年かに完成しているドーム球場では改善されるかと思っていたんだけど。ぶつかって怪我する人がいるのにな。何が問題なんだろう。誰か説明してください。

目次

«前の日記(Mon, 25 Jun 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Wed, 27 Jun 2001 (平成13年))» 編集