«前の日記(Sun, 03 Feb 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 05 Feb 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 04 Feb 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 真・新テーマ

ワルノリしてしまった。縦書きで見えているならば、それは IE 用テーマなので真・新テーマではありません。(テーマファイルのダウンロード: 下に新しいのがあります)

自分で使用中だけど、tDiary Themes に登録してもらおう。

追加: ありがとうございます。<div class="section"> がないとダメなので、1.3.1.20011219 以降なら対応しているはずです。

さらに追加: 今、気付いたんだけど、このテーマの発想ってお笑いパソコン日誌のパクリだな。

_ 歯医者

歯磨きの仕方を教わった。これまでの磨き方だと力のいれすぎだと分かった。

_ 続・真・新テーマ

 よりそれらしく変更。

変更箇所
 
132c132
<       margin: 0.5em;
---
>       margin-top: 2px;
149,150c149,151
<       padding: 1em;
<       padding-top: 2.5em;
---
>       padding-left: 1em;
>       padding-rihgt: 1em;
>       padding-bottom: 1em;

 ブラウザ毎の微妙な差はどうしようもない。Galeon に最適化した。Opera だとサブタイトルが下がり気味に見えてしまう。Mozilla や IE や Konqueror はそれなりに見えるはず。あ、IE では縦書きテーマだから関係ないや。

_ IE でも読みやすくなった

確かにその通りだと思います。自分でも読みにくいなと感じてました(苦笑)。

_ 続々・真・新テーマ

最新版をまとめた。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (Mon, 04 Feb 2002 (平成14年) 02:47)

らじゃりました!今しばらくお待ちくださいませ。

_ Nana (Mon, 04 Feb 2002 (平成14年) 02:54)

すいません、質問が1っこありました。version 1.3.3以降使用可能ですよね?それともsnapshot専用ですか?

_ ただただし (Mon, 04 Feb 2002 (平成14年) 09:22)

IEでも読みやすくなったわぁ


«前の日記(Sun, 03 Feb 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 05 Feb 2002 (平成14年))» 編集