«前の日記(Wed, 24 May 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Fri, 26 May 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 25 May 2006 (平成18年) [長年日記]

_ KURO-BOX/PARTS NAS組み立てキット

あまりにファンがうるさいので、「夜はスリープ」どころか、使いたいときだけオンにする(しかももう一年くらい動かしてない)という状態の HD-80LAN(LinkStation の最初期型)でも使えるのかな。要調査。

_ 赤い Delete と緑の Alt

小学生に「Delete キーを押して」ではなく「赤い Delete キーを押して」などと教えるためのものだそうだけど、キーボード配列を覚えていない初心者に説明するには有効な手段だと思う。一般に市販されてないのかな。

_ 23 分 39 秒

YouTube にこんな長さのファイルがあった。一日前にアップロードされたものなのに。何か抜け道がある ?

追記:ありがとうございます。探してみたらヘルプに書いてありました。

Is there a limit to how much I can upload?
Currently, the only limit is 100MB and 10 minutes in length per video (there is no length limit for Director accounts).
目次
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Thu, 25 May 2006 (平成18年) 16:54)

プレミアムコンテンツプログラムとやらに入ると、10分以上の(自作)動画を公開できる……らしい >YouTube

_ 隠れファン (Fri, 26 May 2006 (平成18年) 09:44)

いわゆるトンデモ系ですよね>CDプレーヤー<br>ツッコミどころがいっぱいあって読んでて疲れましたorz

_ Bar (Fri, 26 May 2006 (平成18年) 12:28)

すいませんが、こちらのブログでは本文中の半角英数字の「縦中横」組みがきちんと行われていないようです。バグみたいなので直してください。なお、当方の環境はWindows XP SP2 + Internet Explorer 7β2です。

_ とおりすがり (Fri, 26 May 2006 (平成18年) 14:36)

↑縦中横がきちんとできないこととバグであることの関連が分からん。

_ Bar (Fri, 26 May 2006 (平成18年) 15:56)

だって、縦書きで見たいからIEでアクセスしてるのに、まともに縦書きができてなかったらおかしいやん。

_ とおりすがり (Sat, 27 May 2006 (平成18年) 17:29)

http://blog-tech.rikunabi-next.yahoo.co.jp/blog/tada/70#comments<br>>ちなみに私も視覚障害者ですが、適度なサイドバー要素があるほうがユーザビリティが高いと感じています。<br>>投稿者: Bar  投稿時刻:2006/04/17 07:34<br><br>ハンドルがバッティングしている人が居るみたいですね。


«前の日記(Wed, 24 May 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Fri, 26 May 2006 (平成18年))» 編集