«前の日記(Mon, 15 May 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Wed, 17 May 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 16 May 2006 (平成18年) [長年日記]

_ Rubyist Magazine 0014 号

あとで読む。

あ、サイドバーの記事リストの見出しが「0014号 (2006-02)」になってる。2006-05 の間違いだよね。

_ F1 スペイン GP 決勝

アロンソのポールトゥウィンという結果を放送前に知ってしまったので観なかった。あ、Moto GP をやってたのか。しまった、そっちは観るべき面白さが絶対あるのに。

_ 最近のワイン (1)

逆はてな

tDiary Party に持っていって「はてななんて…」とやろうかなんて思ってたんだけど、一本だけだと量が全然足りないのであきらめて家で飲んだ。

_ 最近のワイン (2)

ニコラ・ルナール二種

どっちかが予想以上に甘くて驚いた。どっちもガスが感じられなかったのはさらに予想外。

_ 最近の日本酒 (1)

神亀純米活性にごり

活きのいい活性にごり酒だった。ふたを完全に開けるまで五分以上かかった。写真はその苦戦中の様子。

炭酸ガスと甘いのとでいい気になって飲んでしまうと翌日ひどい目に遭いかねないお酒。

ワインじゃないので見出しを訂正。

目次

«前の日記(Mon, 15 May 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Wed, 17 May 2006 (平成18年))» 編集