«前の日記(Tue, 02 May 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Thu, 04 May 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 03 May 2006 (平成18年) [長年日記]

_ 数回会ったくらいでは

zoe さんには顔を覚えてはもらえないなら、もしかしてボクもダメ ?

_ Mozilla Firefox 1.5.0.3 リリースノート

このセキュリティホール memo の記事にある件が修正されているようだ。アップデートしておかないと。

$ ~ati/やる気 < /dev/zero経由。

_ がんばれ!アドミンくん 第 23 話

こういうのの言いだしっぺって、思ってた以上に広まってしまったらまずいと思うのかな、それとも喜ぶのかな。

_ [通信のある風景]桜並木の奥にそびえる巨大なパラボラ・アンテナ

千葉・茨城を生活拠点にしているうちにパラボラ巡りをしてみないとね。

_ Windows Vista、さらに 3 カ月の遅れも ―― Gartner が指摘

遅れれば遅れるほど XP Home の寿命が延びるので実はうれしい、というのが(セキュリティを気にする)エンドユーザの本音。どう考えても少数派なのは間違いないけど。

_ 駐車監視員活動ガイドライン一覧

移動は車という身には影響が大きそうなのでメモ、というか、行動範囲の分をまとめだしたら全部やらないと気がすまなくなってしまって、でも途中で面倒になって一時放置。さらに妄想だけ広がって、いっそ PDF で公開されている地図を一つの地図サイトにまとめてしまうのはどうかと。線や面を誰でも書き込める地図サイトはないものだろうか。点を記録できる地図サイトは知ってるのだけど。

それにしても警察のサイトにデザインがかっこ悪いサイトの多いこと多いこと。

_ 鳥取県 Google 八分 ?

どうしても鳥取県警のサイトだけ Google で見つからないから試してみたらこんな結果に。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ smbd (Wed, 03 May 2006 (平成18年) 12:36)

matzさんも忘れられてたそうです。matzさんはzoeさんのことを覚えてたのに…(笑

_ NT (Wed, 03 May 2006 (平成18年) 13:03)

matz さんでダメなら、ほぼ確実にダメだろうなぁ。

_ ただただし (Thu, 04 May 2006 (平成18年) 20:19)

KDDI茨城は年内で閉鎖の噂があります。行くなら今。


«前の日記(Tue, 02 May 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Thu, 04 May 2006 (平成18年))» 編集