«前の日記(Thu, 18 May 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sat, 20 May 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 19 May 2006 (平成18年) [長年日記]

_ 記事ごとに表示

どこで見たのか忘れてしまったのだけど、tDiary で記事ごとに表示する機能を実現するために最小単位を日付ではなく投稿時刻にしてしまう(つまり index.rb?date=200605190445 というのが最小単位になる)ように改造してある tDiary を見た。blogkit よりもいい解決策のような気がする。

どこで見たのか全然思い出せないのだけど、どこだったかな。

追記: ありがとうございます。単純とはいえ、あれだけ修正箇所があるとなると本体のバージョンアップに伴うメンテナンスがめんどくさそう。修正漏れも出てきそうだし。

_ 十二ヶ月点検

預けてきた。走行中にビビリ音が室内左後方から時々聞こえるくらいしか問題はないので、エンジンオイル及びオイルフィルタの交換と法定点検で済みそうな感じ。メンテナンスパックという、購入時に初車検までの点検費用を先払いするものを契約しているのでたぶん追加の出費はなし。

一年間、ろくに洗車をしなかったので薄汚れてしまったなぁ。けちらずにフッ素コートは購入時にしてもらっておくべきだったかも。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ しばた (Fri, 19 May 2006 (平成18年) 07:00)

操作をミスしてURLを入れ忘れたままリターンキーを押してしまった……<br><br>つ http://www.fiercewinds.net/tdiary/<br><br>ここですね。>最小単位を投稿時刻

_ ただただし (Fri, 19 May 2006 (平成18年) 22:54)

Blogkitみたいにアドオンで実装できたら面白いんですけどねぇ


«前の日記(Thu, 18 May 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sat, 20 May 2006 (平成18年))» 編集