«前の日記(Thu, 04 May 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sat, 06 May 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 05 May 2006 (平成18年) [長年日記]

_ type:google engEDU - Google Video

Google 社内で行われているテクニカルトレーニングが公開されているそうだ。あとで見…ないと思うけどメモ。

www.horaguchi.net - ニテンイチリュウ: グーグル『通信授業』」経由。

_ YahooBB なら IP が不変

というのがはてなの回答にあったのだけどホント ?

ホントだったら tDiary-users 掲示板に spam 投稿をしてくる softbank????????????.bbtec.net を安心してアクセス禁止にできるからうれしい。ホントである可能性は低いと思うのだけど。

追記: おぉ、実質的に固定なら安心してアクセス禁止にしてしまおう。smbd さん、情報ありがとう。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ smbd (Fri, 05 May 2006 (平成18年) 03:10)

動的IPなんだけど、ルーター再起動してもほとんどの場合でアドレス変わらなくて事実上固定IPだって話しを聞いたことがあります<br>確証無し、ソース無しですが…

_ smbd (Fri, 05 May 2006 (平成18年) 03:11)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1699688<br>とおもったらgooにこんなのがありますね…

_ smbd (Sat, 06 May 2006 (平成18年) 08:59)

実質的に固定って言うことは変わることもありうるわけで…もごもご


«前の日記(Thu, 04 May 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sat, 06 May 2006 (平成18年))» 編集