«前の日記(Tue, 09 May 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Thu, 11 May 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 10 May 2006 (平成18年) [長年日記]

_ IE7 ベータ2 日本語版リリース

残念ながらリリースノートの日本語版は用意できなかったのですが、大事なことが書かれていますので、是非、目を通すようにお願いします。

読まずに英語版をすでにインストールしてる。

_ SF.net のアカウント編集ができない

https://sourceforge.net/account/ にアクセスするとページが真っ白。IE でも Firefox でもダメ。どうして ?

_ 新制度における放置駐車違反取締り手続きの流れ

昼休みにコンビニで立ち読みした自動車雑誌の記事によれば、自分の車を自分で運転していて駐車違反で取り締まられた場合、運転者としては出頭しないで(使用者宛てに放置違反金納付命令が届くまで待ってから)使用者として放置違反金を納付すれば違反点数がつかないのだそうだ。いいのか、そんなことで。

目次

«前の日記(Tue, 09 May 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Thu, 11 May 2006 (平成18年))» 編集