«前の日記(Wed, 26 Jan 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Fri, 28 Jan 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 27 Jan 2005 (平成17年) [長年日記]

_ バッファロー、「TeraStation」に 640GB モデルと 1.6TB モデルを追加

640GB モデルのほうで職場のファイルサーバを置き換えてしまいたい気分になりつつあります。そんなお金はどこにもないけど。

_ 「ニトベイナゾウ」が「ヒグチイチゾウ」に改名

どこかに本当のことが混ぜてあるのかと思ったら、やっぱりウソばっかり。

タイから象が贈られたことはウソではありませんが、チャオプラヤ王立動物園はなさそうだし、日タイ友好年というのもでっちあげのようですね。

_ ObjectGraph Dictionary

インクリメンタルサーチできるオンライン辞書です。ただ文字を入力するだけで検索できるのがうれしいのです。ヌーベルブログ経由でした。

_ リスク管理はしっかりと

どこからたどり着いたのかわからなくなってしまったのですが、最後まで見て笑い転げました。この写真を撮っていた人はエライ。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Sat, 29 Jan 2005 (平成17年) 11:42)

「リスク管理〜」のページ、「ローマの一番良い三流のホテル」でもウケてしまいました。「余分のサービス」ってのも面白い(笑)

_ ロバ (Wed, 16 Mar 2005 (平成17年) 00:46)

「ニトベイナゾウ」という象は本当かな?と思って検索したらこのページに・・・


«前の日記(Wed, 26 Jan 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Fri, 28 Jan 2005 (平成17年))» 編集