«前の日記(Wed, 12 Jan 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Fri, 14 Jan 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 13 Jan 2005 (平成17年) [長年日記]

_ たださん、入院中

お大事になさってください。

_ そもそもこんなことは誰でも知ってないといけないのですよ。べつに専門家じゃなくても、一般の市民でも。

高木浩光@自宅の日記より。

携帯に届いていた架空請求詐欺メイルに書かれていた退会手続きのページをわざわざ見に行ったという妹にこの台詞を言ってあげたいと思いました。たったそれだけのことにどれほどの危険が潜んでいるかということも一般の市民が知っているべきことだと思いますから。

_ 「テトリス」を装ったウイルス「Cellery」〜Sophos などが注意呼びかけ

Happy99 を思い出します。あの騒ぎ以降にネットを使い始めた人は少なくないでしょうから、もしかしたらそれなりに流行ることになるのかもしれません。

_ ラトゥールのツインタワー仕様!

このお店自体のサイトでもふざけたワイン紹介をしてましたけど、楽天でもこんなことするとは。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Fri, 14 Jan 2005 (平成17年) 11:36)

ウケました(^^ゞ>ラトゥールのツインタワー


«前の日記(Wed, 12 Jan 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Fri, 14 Jan 2005 (平成17年))» 編集