«前の日記(Sat, 15 Jan 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 17 Jan 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 16 Jan 2005 (平成17年) [長年日記]

_ Skype

いつのまにか、バッファローとも提携したようです。有線ヘッドセット以外の選択肢が増えるとうれしいです。

_ inurl:

便利そうな Google の検索条件ですね。

路線検索でも「乗車駅名」と「から」と「下車駅名」でも検索できる機能が追加されてました。つまり、「東京から大阪」で路線検索ができます。

_ 十周年

地震のことではなくて、ボクが日常的にワインを飲むようになった日から今日で十年経ちました。いろいろ飲んできましたが、ベストはというと十年前に飲んだあの一本です。でも、あのワインを今飲んでもあの時の感動は味わえないだろうと思います。あの感動をわかってもらおうと思ったら、コーヒールンバにおけるコーヒーみたいな感動といえばわかってもらえるかもしれません。恋をしたわけではありませんけど。

The wine made me happy. という表現はもしかしたらピッタリくるのかもしれません。あの後は、美味しいを通り越して、うれしくてしかたありませんでしたから。

そして、何の脈絡もありませんが、今日はこれを開けてしまうことにします。

_ 禁酒の日

だそうですね、今日は。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Mon, 17 Jan 2005 (平成17年) 18:14)

あ〜!あ〜〜!あ〜〜〜!! 開けたんですね!>グラッパ<br>どうでしたか?)^o^(

_ ブチャ猫 (Tue, 18 Jan 2005 (平成17年) 13:44)

ニガヨモギの味でした。<br>ノーマルなの一口残ってませんか?


«前の日記(Sat, 15 Jan 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 17 Jan 2005 (平成17年))» 編集