«前の日記(Sun, 16 Jan 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Tue, 18 Jan 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 17 Jan 2005 (平成17年) [長年日記]

_ Mac mini/iPod Shuffle説明会レポート

Mac mini は原則としてアップグレードをユーザー自身が行なうとは考えていないそうです。買うときによく考えて買わないといけませんね。特にメモリは。

_ 肉です

たださんが「肉を見〜せ〜ろ〜」仰っているので。あ、でもたださんは携帯のブラウザで巡回しているのかな。IE 系のものでもダメだし、この疑似肉博士って内輪ウケでしかないですね。

追記: そういえば、この間のインタビューで w3m が常用ブラウザとあった気がします。それなら擬似肉博士はぜんぜん意味なしだぁ。

_ Romano Levi

口に含んでから飲み込むまでは甘く感じるのですけど、中に入っているニガヨモギのせいか、後味がものすごく苦いです。苦味を楽しむというレベルを超えてしまっているので、ハーブの選択を誤ったかなと思ってます。

_ AutoCAD 活用のために

AutoCAD の壺CivilCOM

目次

«前の日記(Sun, 16 Jan 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Tue, 18 Jan 2005 (平成17年))» 編集