«前の日記(Thu, 20 Jan 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sat, 22 Jan 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 21 Jan 2005 (平成17年) [長年日記]

_ いろいろとダウン

朝から暖房用のボイラがダウンし、さらに昼前には ADSL モデムがダウンした我が家。ボイラは二年前の定期メンテナンスのときにもうそろそろ寿命ですねと言われていたようですし、ADSL モデムはもうすでに数度おかしくなっているのに代替品の手配もせずにいたため慌ててるし、どうしてああなんだろうねと母と二人でぼやいた一日でした。

_ 寒い

驚いたことに、父に内緒で母が買っていたヒーター二台以外には使える暖房器具がありません。仮にこれらがないとどうなるかといえば「我慢する」なんです。間に合わせに新しく買うという選択肢はまったくないようです。

目次

«前の日記(Thu, 20 Jan 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sat, 22 Jan 2005 (平成17年))» 編集