«前の日記(Sun, 09 Jan 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Tue, 11 Jan 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 10 Jan 2005 (平成17年) [長年日記]

_ WiseNutTeoma

昔の日記を読み直してたら、Google に続く注目の検索サイトとか書いているのを見つけました。今はまったく話題にも上らなくなってしまいましたね。もう新しいところが出てくる余地はないのでしょうか。

_ 晩ご飯

久しぶりに食事らしい食事をしました。

_ 「絵に描いた餅」展、1 月 9 日から

本当にありそうですね。これまで誰もやったことないのかな。

_ THE ART OF STAR WARS

「アート・オブ・スターウォーズ展 −エピソードIIIを中心に−」というものがあるらしいです。この新聞広告以外には情報が見つかっていないですけど。

あ、映画の公開前ですけど、どこまで見せてくれるのでしょう。

追記: 見つけた。名古屋ですか。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Mon, 10 Jan 2005 (平成17年) 21:28)

個人的には「手動サーチエンジンはやぶさ(http://www.8823.net/)に興味があるのですが、まだ一度も使ったことがありません。・・・というか、おそらく結果が来てもスパムメール扱いして捨ててしまうのではないかと・・・(笑)

_ NT (Tue, 11 Jan 2005 (平成17年) 00:50)

それは初めて知りました。<br>試しに一件頼んでみましたが、返事が来るのは五年後くらいになるようです。


«前の日記(Sun, 09 Jan 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Tue, 11 Jan 2005 (平成17年))» 編集