«前の日記(Thu, 24 Jun 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 26 Jun 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 25 Jun 2004 (平成16年) [長年日記]

_ ワインが空中に浮くパッケージの秘密

かっこいいな、このパッケージ。

_ メール復活

ほぼ一日ダウンしていたようです。ダウンしている間に届いたメールも問題なく受信できているようでした。

_ イングランド対ポルトガル

スクランブルのかかった WOWOW で観戦中。ボールの動きはわかりますけど、だれがだれかは全然わかりません。

追記: だれが入れたのかわからないけど、ポルトガルの同点ゴールが決まったのはわかりました。

_ 結果

延長戦で一点ずつ取って PK 戦で決着とはあきらめて寝た時点では予想しませんでした。

_ ウェブサイトにアクセスしただけで感染 -- IE ユーザーに警告 - CNET Japan

職場で皆が使うブラウザを変更させる方がいいのかなぁ。

関連: ITmedia エンタープライズ:大手サイトに仕込まれたトロイの木馬に要注意

そうか、JavaScript を止めるだけでもかなり有効な対応策なんだな。職場でもそうさせてしまおう。

目次

«前の日記(Thu, 24 Jun 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 26 Jun 2004 (平成16年))» 編集