«前の日記(Sun, 20 Jun 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 22 Jun 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 21 Jun 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 朝帰り

近隣の教会建設現場の夜警のボランティアのため。風が強くて、詰所になっていたスーパーハウスが揺れるのがちょっと恐かったのでした。

_ 暑い

朝っぱらからこれだとこれから寝るのが辛そう。

_ Hiki 0.6.4 リリース

XSS 脆弱性が以前のバージョンで発見されたそうです。

入れ替えてみましたが、plugin まわりで何か変更されているのでしょうか。動かなくなったものがいくつかありました。詳しい追求は後ほど。

追記: コピーする場所が間違っていただけでした。やっぱり徹夜明けはダメですね。寝よ。

_ F1 アメリカ GP 決勝

琢磨クンがついに表彰台に乗ったそうで。見られなくて残念でした。

勝ったのはシューマッハか。強すぎるよな。

_ EURO 2004 グループ A

すっかり忘れてました。結局ポルトガルとギリシャか。点は取れるだけ取っておくのが大事なんですね。

_ OOo-ja : 最新バージョン情報ページ

もう 1.1.2 が出たんですか。早いですね。

目次

«前の日記(Sun, 20 Jun 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 22 Jun 2004 (平成16年))» 編集