«前の日記(Sun, 13 Jun 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 15 Jun 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 14 Jun 2004 (平成16年) [長年日記]

_ F1 カナダ GP 決勝

生中継なんですね。

この間ラジオを聴いていたら、モントリオールに住んでいる日本人の現地レポートをやっていました。この時期までは寒かったり暑かったりを繰り返しているのが、F1 が来るともう寒くなることはないのだとか。という訳で、モントリオールにとっては F1 は夏の使者だそうです。

追記: 今年のシューマッハは何勝するんでしょうね。

_ MotoGP カタルーニャ GP

何気なくチャンネルを変えたら日テレでやってました。やっぱりこっちはいつもバトル自体が面白いですねぇ。

_ カナダ GP でウィリアムズ、トヨタ失格

こういうことで失格になるとドライバーはどう感じるのでしょうね。

_ EURO 2004 France vs England

これでフランスは一気に優勝まで行くのではないかと思いました。ジダンって効果的なところで点が取れる選手ですね。ホントにすごい人です。

_ makerss.rb

導入してみました。これまで t.rdf だった出力ファイル名をこの機会に index.rdf に変更しました。もし参照している方がいらっしゃいましたら変更してください。

_ KJ 法と wema

って相性いいのではないかな。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Mon, 14 Jun 2004 (平成16年) 22:57)

ツッコミのテスト


«前の日記(Sun, 13 Jun 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 15 Jun 2004 (平成16年))» 編集