«前の日記(Fri, 25 Jun 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sun, 27 Jun 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 26 Jun 2004 (平成16年) [長年日記]

_ WikiBana/VOL.3

参加者募集が始まっています。どうしようかな。

追記: もう少し細かく検討すべき事項があるので参加者募集は 7 月に入ってからとなったそうです。

_ EURO 2004 フランス対ギリシャ

今日は寝坊できないので、せっかく地上波で放送しているのに観られませんでした。で、結果を見たら、ギリシャが勝ってるじゃないですか。これまた予想外の結果でした。

_ AcadRemocon

CAD&CG Magazine を立ち読みしていて目に留まったもの。LTを機能アップできるようです。試してみよう。

_ ルーニー骨折、最長1カ月の離脱

稲本の呪いだとか言ってみたりして。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ shino (Sat, 26 Jun 2004 (平成16年) 01:31)

よろしければ、ぜひ、ご参加ください。参加ルールはまだきちきちに決めたわけではないので、不満部分があれば、改変可能です。


«前の日記(Fri, 25 Jun 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sun, 27 Jun 2004 (平成16年))» 編集