«前の日記(Tue, 15 Jun 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Thu, 17 Jun 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 16 Jun 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 新企画

昨日の話は自社の Web サイトを持つ話ではなくて、どうやらショッピングモールサイトを運用できないかという話だったらしいです。そんなことがうちの会社でできるわけないです。断言しておきます。他にも近未來通信の新聞広告の切り抜きが登場したりするし…

仕事がなくなってくる時期の風物詩なんでもう慣れたといえば慣れているんですけどね。

_ 社内 LAN :メール盗み見ソフト出回る 対策装置効果なく

旧型ハブとか新型ハブとか独自用語を使うのはやめたほうがいいと思います。そもそも

職場のネットワーク「社内LAN」(ことば参照)内のパソコンから、不正に他人のメールを盗み見したり、パスワードを取得できる技術が開発され、この技術を使った複数のソフトが誰でも入手できる状況になっていることが16日、分かった。

って、今日発見されたんですか。

_ スロバキア産に「トカイワイン」認める…“ワイン王”紛争決着

美味しければ産地がどこでもかまわないですけど、珍しいケースですね。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Wed, 16 Jun 2004 (平成16年) 22:27)

?「トカイワイン」クリックしても・・・なんか変。

_ はなしま (Thu, 17 Jun 2004 (平成16年) 00:23)

おぉ!こんなことがあったのですね!>トカイ<br>僕もクリップしちゃいました(^^ゞ


«前の日記(Tue, 15 Jun 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Thu, 17 Jun 2004 (平成16年))» 編集