«前の日記(Sat, 05 Jun 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Mon, 07 Jun 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 06 Jun 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 恐ろしい過去

なんてたださんが書いているものだから、昨日のリンク元は記録を更新中です。でも、それが何かは内緒。一年以上前からたださんの日記を読んでいる方ならヒントは見つけられます。

_ ある日のワイン

書き損ねてたけど、ここ数週間で飲んでおいしかったワインです。

Rose des Ruceys 2000 / Jacques Defrance

シャンパーニュ地方で造られたロゼワイン。色がきれいなのでロゼワインは大好きです。色がきれいなだけでなく、しっかりとした味わいがありました。

Touraine Blanc 2002 / Domaine des Bois Lucas

フランス・ロワール地方で日本人の女性が造っている白ワインです。このタイプのしっかりした芯のあるソービニヨン・ブランの辛口ワインはこれからの季節にいいですね。まぁ、どんな季節でもいいんですけど。微発泡なのも好きになる理由の一つ。

目次

«前の日記(Sat, 05 Jun 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Mon, 07 Jun 2004 (平成16年))» 編集