«前の日記(Sat, 24 May 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Mon, 26 May 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 25 May 2003 (平成15年) [長年日記]

_ about:config

でブラウザの各種設定ができることと user.js というファイルに設定が書けることは知っていたのですが、この両者が関連していることに今日初めて気づきました。これで風博士のフォントを気に入ったものに変えられます。

_ クラクラ

なんだか変な感じ、めまいがする。寝よう。

_ 本日のワイン

Minervois La Livniere 1999 / PRIMO PALATUM

以前にこれこれを飲んでいる造り手です。今回もやっぱり南フランスですが、初めての赤ワインです。品種はシラー主体だそうですが、最近何度か飲む機会があったローヌ北部のシラーとは全然違っているのは面白いものです。

開けたては口に含むとちょっときつさを感じたのですが、時間が経つにつれ落ち着いてきて一口、もう一口と飲んでいました。明日どうなるかも気になるので適当なところで止めましょう。

目次

«前の日記(Sat, 24 May 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Mon, 26 May 2003 (平成15年))» 編集