«前の日記(Sun, 04 May 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 06 May 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 05 May 2003 (平成15年) [長年日記]

_ tDiary: TrackBack

最新版に追随。

_ memo

勝手に で繋がないようにするには IE のダイアルアップ設定で設定する。

_ アロンソ

ドライバーズポイント 25 点で 3 位とは知りませんでした。5 戦中 3 回も表彰台ですから、機があれば今年中に勝ってしまうかもしれません。

_ Amaya

バージョン 8.0 が先月末に出ていたことを知ったので試してみました。相変わらず、CSS の解釈をはじめ、いろいろダメダメで、使おうとは思いませんでした。

_ Simple Text Editor

面白そうなので、sid で ruby-gnome2 を入れるところから始めてみました。

起動するのですが、BackSpace キーをたたくと落ちてしまうんです…

_ 柳沢

のあのシュートをうたなかったプレイで、きれいなスルーパス出したのは誰 ?

目次

«前の日記(Sun, 04 May 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 06 May 2003 (平成15年))» 編集