«前の日記(Wed, 14 May 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 16 May 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 15 May 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 場末のスナック / 銀座のスナック

というスナック菓子をコンビニで見かけました。じっくり見なかったのですけど、どんな差がつけてあるのでしょうか。

_ お仕事

雨で現場に出られない人が多数いるため、一番遅く出社したボクには使えるコンピュータが残っていませんでした。というわけで、新しい機体のセットアップが今日のお仕事。

_ モバイル ?

社長が今回買った液晶ディスプレイのデザインをいたく気に入ったようで、「小型のデスクトップ機と一緒にすれば持ち歩けないかな」とか言い出しました。「無理ですよ」と笑い飛ばしましたが、本人は諦めきれない様子です。

_ tdiary://hogehoge/

面白そうです。実現しないかな。

_ ありがとうございます

わざわざ調べてくださって。恐縮です。

_ Red Hat 9

職場に持って来ている Pandora にインストールしてみました。C3 733 MHz という決して速くない CPU ですが、動作はそれなりに快適です。アンチエイリアスのかかったフォントも見やすいです。

相変わらず PLE133 は問題児のようで、X の設定では VESA が選択されてしまいました。ディスプレイを繋がずに VNC でいじることにするので構わないんですけど。

それにしても、どこで何の設定ができるのか分らなくなってしまっていますね。それから、up2date が遅い…

_ tDiary 1.5.4

いつも通り、cvs up したらいつの間にかに 1.5.4 でした。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Thu, 15 May 2003 (平成15年) 14:58)

場末がソースコロッケ味で,銀座が焼肉か何かの味だったかと < スナック

_ ati (Thu, 15 May 2003 (平成15年) 15:24)

「銀座」はフレンチオニオンペッパー味でした m(_ _;m<br>http://www.family.co.jp/sho/ori/yoshimoto_02.html

_ こさか (Fri, 16 May 2003 (平成15年) 00:38)

パッケージがすごいですよね>場末と銀座


«前の日記(Wed, 14 May 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 16 May 2003 (平成15年))» 編集