«前の日記(Tue, 13 May 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 15 May 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 14 May 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 今日こそ

早く寝るぞ。

_ 新デスクトップ PC

結局、メモリを 1GB 搭載という贅沢ができました。

_ Pentium M なノート

17 万円を安いと感じるか、高いと感じるかは人によってかなり違うようです。

_ 続・新デスクトップ PC

時間ができたので一台(自分用にいろいろ入れたい機体)だけセットアップ。何を入れるべきかまとめてあっても、やっぱり 2 時間くらいはかかってしまいます。画面が狭いのが心残り…。あの時、4 台中 2 台は 17 インチディスプレイにしておくんだったなぁ。

追記: 社長はデスクトップをもう一台入れるつもりがあるようです。その時には 17 インチを買うぞ。

_ 新しい部屋

一日でクロスがはられ、タイルカーペットが敷かれ、一気に部屋らしくなってきました。とはいうものの、社長と担当と業者さんとの間の連絡が密でない模様。完成後に、何か足りないものが見つかるなんてことがないといいのですが。

目次

«前の日記(Tue, 13 May 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 15 May 2003 (平成15年))» 編集